lpopotan’s diary

DIY主婦の日常日記ガーデニング~メニエール持ち~

●~*疲れとめまい🌀●~*

おはようございます☀

メニエール病歴3年のあいぽぽです🍀

最近は忙しかったです💦

仕事はものすごーく忙しい訳ではないのですが、一人娘の高校入学で…

2月の受験から3月の卒業生。入学説明会やら役員決め(免れました)😁やら準備やらで。

そして8日の入学式🌸

普通はその位では体調崩さないかもしれませんが、私はなんと言うか虚弱体質なんですよね💦💦人混みも苦手だし、冷えにも弱い😔

駅で定期券購入の為50分待ち⁉️長蛇の列が駅の外まで💧

日も沈みかけ、風はビュービュー🍃入学式の帰りだからスカートにパンプス。完全に冷えてしまいましたね❗❗

レッグウォーマー持ってれば良かった🥺

やな予感がしたんだよね💦疲れも溜まってるし、冷えてしまったし😔

9日の朝かろうじて起きて家族全員のお弁当🍱作って、自分も出勤!

昼間はなんとかもったけど。やっぱりダメですね❗

夜急にぐるぐる~超高速回転が始まりました~😭😭お風呂も入れずそのまま就寝です😂

そして今朝はめまいもおさまり無事に☀迎える事ができました!

日頃から養生してたんですけどね!今年はちょうど節目だし、仕方ないですね🥲こんな時もあります。大丈夫大丈夫❤️と自分に言い聞かせてます😊

以前に比べるとめまいも耳もだいぶ軽くなってるから良しとしようか🍀🍀

皆さんも季節の変わり目。人生の節目。ご自愛下さいね🍀🍀