lpopotan’s diary

DIY主婦の日常日記ガーデニング~メニエール持ち~

🌴期待を裏切らない❣️ワシントン🌴

今日は雨の休日です☔

庭にも出られないので朝からアップルパイ作ってます🖐️🖐️

f:id:lpopotan:20210417105933j:plain

f:id:lpopotan:20210417110014j:plain

冷凍パイシート使ってるから簡単簡単😚

パイシートいつも冷凍庫に常備してます😚

40分位焼いたらあ〜ら出来上がり❣️

f:id:lpopotan:20210417112513j:plain

今回も美味しそう🤗

そしてキッチンの片隅…電気ポットの上に置かれているヤシの種たち❤️

ワシントンちゃんの袋を覗くと…👀

f:id:lpopotan:20210417111535j:plain

けっこう発芽してますねぇ😆😆しかも長く伸びてますねぇ😆😆

カワイイカワイイワシントンちゃん❗真ん中の大きい種はカナリーヤシちゃんです!こちらも子葉柄が出てきてますね。カナリーちゃんはもう少し袋のベッドの中に居てもらおうかな❓明日は天気も回復しそうなので鉢上げしようなと思います✌️