lpopotan’s diary

DIY主婦の日常日記ガーデニング~メニエール持ち~

職場にて

あいぽぽの今の職場は地元の木工所の事務員です。

木工所なので当然音がものすごくうるさい👂⚡️

事務所に居ても音が気になるのに工場に入ると木材をカットしているあのキーン⚡️の音が耳に響いて今の私にはとてもつらい😢

 

その工場で一日中働いている上司の部長さんも長年の木工所勤めで耳なりがひどく、難聴もあるとのこと。

部長さんと私の会話はいつも、は?なに?👂何て言った?👂     とちっとも会話になりません😅

 

こんな環境の中でも皆さん頑張ってるんだなぁととても感心してしまいます。皆さん体大事にしてね!

耳は一度悪くすると治りづらいので💦