lpopotan’s diary

DIY主婦の日常日記ガーデニング~メニエール持ち~

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メニエールを治したくて試している事

タイトル通りメニエールを少しでも良くしたくてやっていることをまとめてみました! あくまでも私個人の体験、感想です 昨年1月初めてメニエール病発症から1年2カ月毎日続けているもの→ウォーキング(継続中) 運動はやっぱりやった方が良いと感じます。 め…

桜の季節なのに寒い!

今日は土曜日だけど、半日仕事に行きました。 今日は花冷えでした❗️ もうすぐ4月なのに寒いよ~ 夕べから左耳鳴りけっこう大きくて、明日は低気圧⚡️頭痛ーるでもマーク 朝、恐る恐る起きました耳鳴りは相変わらずたったけど、めまいも耳閉感も無しひとまず安…

ランニング

メニエール病になってから毎日続けているものがあります。 それはウォーキング! 初めてメニエールになったのは2018/1/9 夜中にトイレに起きたとき右耳の異常な詰まり感と両耳に低音の耳鳴りを感じました。 夜中と言うことと眠気もありそのまま就寝 朝起きた…

職場にて

あいぽぽの今の職場は地元の木工所の事務員です。 木工所なので当然音がものすごくうるさい⚡️ 事務所に居ても音が気になるのに工場に入ると木材をカットしているあのキーン⚡️の音が耳に響いて今の私にはとてもつらい その工場で一日中働いている上司の部長さ…

頭の中にヘリコプター?

今日は朝から両耳とも耳閉感が凄い 朝起きて、いつものようにお弁当作り。作りながら、今日は耳鳴りがひどい❗️まるでヘリコプターがホバリングしているよう(*_*) うーん仕事どうしよう?と思いながらも旦那と娘を送り出し、とりあえず出勤 なんとか仕事を終え…