lpopotan’s diary

DIY主婦の日常日記ガーデニング~メニエール持ち~

桜の季節なのに寒い!

今日は土曜日だけど、半日仕事に行きました。

今日は花冷えでした❗️

もうすぐ4月なのに寒いよ~

 

夕べから左耳鳴りけっこう大きくて、明日は低気圧⚡️頭痛ーるでも💣マーク😥

朝、恐る恐る起きました💦耳鳴りは相変わらずたったけど、めまいも耳閉感も無し👍ひとまず安心😃

 

仕事終わり、久しぶりに友達とランチ☀️🍴に行きました❗️

本当は大人だけの予定でしだが、部活が休みの子供たち、一緒に行くと言い出し、連れて行くことに😅

 

たまには息抜きしないとね🎵やっぱりおしゃべりは楽しいね🎵

昼間は耳鳴りも余り気になりません❗️

 

低気圧のわりにはメニエールもおとなしかったな😊