lpopotan’s diary

DIY主婦の日常日記ガーデニング~メニエール持ち~

🌷ガーデニング🌷

昨日も今日もとても暖かくたて🌞この週末は玄関回りのお花の植え替えをしました😄

土曜日は午前中仕事だった為、午後から近くのホームセンターへ行きました。

 

春の花が沢山でていて、花の事もそんなに詳しくないので、とりあえずいつ頃まで咲いているのか、どのくらいの大きさになるのか。あと値段を見て色々と考えましたがイメージがなかなか🤔

 

すったもんだの末出来上がりました😄
f:id:lpopotan:20190407155806j:image

全体で見るとこんな感じ🌸



f:id:lpopotan:20190407160248j:image

植えたばかりなのでまだ馴染んで無いけど、

これからボリュームが出るかな😁

パンジーが伸びてきているので、来週辺り植え替えする予定🌼

今日はのんびりな休日でした😄

明日は始業式。また忙しい日々が始まるなー

がんばるぞ❗️