lpopotan’s diary

DIY主婦の日常日記ガーデニング~メニエール持ち~

仕事休みました。

昨日から耳閉感、耳鳴りが続いていましたが、今朝は耳閉感も耳鳴りもない❗️

喜んで布団から出ました🎵…が…

嫌な予感💧

的中🎯

めまいが始まりました~😵💧

でも今日は娘の給食はまだ無い為気合いで弁当🍱を作り、旦那&娘を送り出しました。

「今日はめまいがするのでお休みします」と上司、同僚に連絡し、薬を飲んでそのまま寝ました。

少し寝て動けるようになったので、10:00頃いつもの耳鼻科へ行ってきました!

イソバイドは1日3回マックス飲んでいるので、めまい止めを処方してもらいました。

やっぱりめまいが一番嫌だなぁ😥

めまいが無くなると耳閉感、耳鳴りが一番嫌だなぁ!と思ってしまうんですけとね😅

元気が一番だけど、この病気は時間がかかるので、上手く付き合って気長に治していくしか無いのかな💦

それにしても今年の春はメニエールが暴れるなぁ💣